

はじめに。

当ブログは
■MMORPGのラグナロクオンラインの
 プレイ日記を徒然と書くブログです。
 活動鯖はFrigg鯖(ロキ出身)です。

■たまに落描きも投下されるかもしれません。


書きたいときに書くをモットーとしているので
超不定期更新です、ご了承を。




■ワンタイムパスワードサービスの設定について

個人的にやり方を書いてみました。




■リンクについてあれこれ

適当更新なので基本的にリンクフリーです。
事後報告等不要ですが、あると嬉しいです。



垢ハク対策として、
http:// www zip scr ftp
上記5つのワードは禁止扱いにしています。






あとは(投資する)勇気だけだ!  訳)オカネアリマセン

広告消しというなの気まぐれ更新でござい。



湾のアカウント課金切れてたので、魚をのんびりと育成しております。
定番のバリオ森で。自キャラの火力のなさに泣きそうですが、
回復剤は特に使用しないのでお財布には優しい…。

screenFrigg205.gif

とりあえず130超えた感じ。
金策する時間がないのでとりあえずは持ってる装備で我慢我慢。






リアルではちょっとイライラすることも増えてきたので
息抜きに1パチ行ってきた(´・ω・`)

CdxOP6sUMAEj58Z.jpg

ミドル稼働時からずっと打ってるけど
やっと9図リーチ見れたよ…('A`;)!
(;´д`)<時短中で甘デジだけどな!!!
地元ではCR009 RE:CYBORGはまだ割と稼動中ですが、
1件だけ1パチで残ってるCRサイボーグ009絆の甘デジはそろそろ撤去されそうで怖いです。




3次職来てからはじめは湾メインだったんだ

今のGvは固定職というか、特に決まった職で出ているわけではないので
週によって違うというか。まぁ仕事柄、毎回出れるというわけでもないので
隙間産業的なポジションに居る感じですが。
3次職実装されたあたりのGvでは、湾がメインだったなぁとふと思ふ。

先日アプデされた生体獄の装備を目標にして
合間合間で湾のレベリングを開始してみました。

screenFrigg174.jpg

懐かしのシビア狩り(´・ω・`)ノ
むかしむかしの記憶しかないので、SPカツカツで狩ってたイメージしかなかったのですが
色々な装備が実装されて大分と狩りやすくなってますね!
自分の持ってる装備の有り合わせでも回復剤いらずで狩れてます。
1確はできないけど、矢代くらいの消費でドロップ拾うだけで金銭的にマイナスにはならないので
モチベーションが続いてくれたらなぁ…って感じですね。

